人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにかの著名サイトが。。。

リネージュレイテストニュース

が、1月中に閉鎖されるとのこと。韓国での最新情報では
いつもお世話になっていたサイトだけに寂しいですね。。。。

そういえばリネ1ですが、昨年11月4日に韓国にてエピソード3が
UPされてからは日本にはなんも動きがないですな。。。

友達がツルピカに禿げ上がったというのでその頭をなでなでしに
いかねば(デスナイトになったという事です。念のためw)。

しかも。。。エピソード3でUPされるというモンスター

モグラ(レベル21)

気になってしかたありません hhhh

エピソード3がUPされたら是非モグラに会いにいきたい。
しかもMyニャンコも育てねば。。。。


正直まだまだソロでいうならば、リネ1の方に軍配があがると
思います。Bテレというアイテム(場所をブックマークしておいて、
このスクロールを使うと瞬間で移動できる)がアルおかげで狩場
間移動もラクですし。こつこつやっていけばこつこつレベルも
上がっていく仕様ってとこが、すでに上限レベルを設定している
リネ2とは大きく違いますし。

「オフゲー感覚で、チャットも楽しみながら自分のペースで狩りができる」

こんな良さってやっぱりリネ1ならではなのかなと思ったり。

なにはともあれ、このリネージュレイテストニュースが無くなって
しまうことは、リネ2に出張中の自分にとってはとてもいたい;;

エピソード3のUPはやはり春すぎくらいなのかな?
早くモグラに会いたい・・・
by tsuyonezumi | 2005-01-20 12:16 | ●Lineage1日記