人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目前!

アデン「落城」目前に・・・・

目前!_a0022428_731181.gif


戦争がまた面白くなりそうです。

傭兵同盟(少なくとも自分はそう思ってます)として、「戦争を楽しむ」
事は日々のモチベーションを支えるものでもあるわけで。
やはり知り合いや仲間と話していると「戦争したいね~」っていう人は
少なからずいるわけで。

常に戦国の世でなければ面白くないわけです

クロ3の仕様においては、戦争という場以外でも競える仕様になってくる
わけですから、、、、もっともっと盛り上がるといいですね。

しかし「アデン国王」ちょっと中年太りのおじさんでしたがみんなに
フクロにされて横たわってたような・・・あれは目の錯覚だろうかw

最後の交感の間にもうちょっと時間がほしかったですな。
by tsuyonezumi | 2005-01-24 07:03 | ●Lineage2日記