人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あせらず。おごらず。

トビアンヌサーバの熱き兄弟ウォルさんのHPより。

ウォルさんは私と同じくOBから始められている、
超まったりプレイヤーさん。いまだレイダーではあるも
のの日記を読むととっても楽しんでるのが伝わってきます。

忘れちゃいけない事を教えてくれる大好きな日記の一つです。

ネットにつながっている時間は人それぞれで、つながっている
時間の過ごし方も人それぞれなわけで・・・・

それぞれのプレイヤーがどう楽しむのかって実は仕様とか
よりも「自分自身」なんだなって教えてくれます。

自分もあせらず、おごらず楽しんで生きたいなと思います。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

(この記事はそのままリンク集にコピペします)
by tsuyonezumi | 2005-02-23 15:21 | ●Lineage2日記