人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事を見てくださっている仙台地方の方々へ


更新するの忘れておりました(汗
無事かえってこられたとのことです^^よかったですね。
けどこのBlogの運営者さんは、他の行方不明の子達の
リンクを貼られて引き続き協力をとよびかけてらっしゃる
ようです。

ですのでこちらの記事もリンクも引き続き残して
おきたいと思います。

心当たりのある方はぜひご一報されてください。

・・・

ライブドア関連のニュースが気になって日々社長日記も見てる
わけですが。。。ライブドアの社長日記を上回るアクセスの
Blogがあったので何気にクリックしたらこんなBlogがでてきました。

つぐみ、どこにいるの?

ここを見ていて下さっている方で、仙台方面に住んでる方。
是非何か情報ありましたら気に留めておいてあげてはどうで
しょうか?

ネタ云々というのをいうまえに、まずはリンクを。と考えたので
掲載することにしました。


by tsuyonezumi | 2005-03-27 10:39 | 自己紹介&雑記