人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無差別Pkerは卑怯だ!

熱いタイラント・ジュリア兄弟は、そのEXPをかけて、
フィールドでの真剣勝負を心から楽しんでいるように思える。

Paagrio's Children-パアグリオの子ら~より。
タイラントvsグラ Finalラウンド

また、リオナでは知らない人はほぼいないであろう、
TUF同盟と黙殺同盟は、さらに組織として互いに
いつ襲うか、襲われるかわからない時を過ごしている。
(果たしてそれが組織としてその構成員全員が納得
してやってるかどうか、また両者が本当に殺しあいをしたい
と考えてやっているのかは定かではないので「楽しんでる」
とまでは私からはいえません。)

・・・・・・

それに引き換えどうだろう。

グルーディオ城近辺にいる無差別Pkerの姑息なこと。


初心者村から離れたばかりのプレイヤーはグルーディオ
城村を目指す。そして廃墟や、絶望で狩りをして、アリの巣
や処刑場を目指して狩りをする。そしてまさに、GMと仕様
による初心者の保護から離れたばかりのこれらのプレイヤー
をつけねらうかのように、殺す。それが現在の無差別PKerだ



・・・・・・

リアルの嫌な事をせめてゲームで解消しようとしているのだろうか?

動物を虐待したり、自分の子供に手を上げたりするよりはマシだと
は思うが、なんと寂しい人なんだと心から思う限りだ。
by tsuyonezumi | 2005-03-28 15:15 | ■無差別PKを排斥しよう!