人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んんんんん???????

最近よく訪れさせてもらっている自称「覚書」サイト
L2Nさんに、驚愕の記事が(゜д゜)

以下サイト内の、「4月7日のUPDATE記事」からの抜粋です。

・・・

1)運命の囁きクエストでAグレード武器を得る時に必要となるB級結晶体の個数が
  1,456個から984個に現減少されました。
2)運命の囁きクエストの最終補償品であるAグレード武器をプレーヤーが
  任意に選択するようにしたし、NPCに与えなければならないBグレード武器も
  リストで選択する事が出来るようにしました。

・・・

Bクリが1456個で18M必要だったのが大凡、3分の1、つまり12Mに
そして大きいのが交換するための武器も交換で得る事ができる武器も
こっちが選べるって事!!!!これが実装されたままで日本にくるとしたら
今でまくっているダマ剣を購入してハルバードに交換したいなあw

けど死者のコア13個と、100%図かっちゃった Orz
by tsuyonezumi | 2005-04-08 11:23 | ●Lineage2日記