人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オルマフム鈍足化?

何故今さらオルマフムを乱獲するのか?

そう。それはブラックライオン団のクエを受けたいから!!!
ただそれだけです。もう薄青と、緑ばかりでしたが、クエアイテムは
ぼろぼろと出てくれるのはありがたいですね。ほんと・。・

デストでもたま~にハンタークエで、タムリンオークを乱獲してました。
すぐトーテムもたまって、即効8000アデナはちょっと幸せな気分にさせて
くれますね( ^ω^) まあPT組んで狩りした方が数倍儲かるわけですが
それとこれは話が別ってことで。

オルマフムを乱獲してて気づいたことが・・・・

相変わらず、「くうう 強い!」とか、叫ぶのですが、
逃げ足が妙に遅くなってませんか?

とても逃げてるとは思えないような速度で逃げていく
のを後からポコポコたたくのはちょっと気がひけます;;

と思いつつも勲章100個ゲッツ

さあこれで今度からは、ブラックライオン団のクエを楽しめそうです。
by tsuyonezumi | 2005-04-22 10:02 | ●Lineage2日記