人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの過ごし方。

1.初日 オーク祭り  
  総勢150人はいたでしょうか・・・これまででもっとも多くの人が
  遊びにきてくれたんではないかなあと思います。クロ2になって
  強化されたコア討伐がイベントだったからでしょうね。
  オークの軍勢によってほんと「アッサリ」倒されてしまったコア。
  そしてその後に登場したGM!
 
  「皆さんすごいですね。」

  ( ^ω^)v

  GMと会話もしちゃいました。
  
  ネズミ 「その服なんですか?」
  GM   「封印のローブです」

  たわいも無い会話でしたがw

2.2日目

 ぼーっ

3.3日目~5日目

 実家でのんびり

4.6日目~7日目

 PT三昧でした(・ω・)
 特に子供の日は・・・朝から間休憩4時間ほど挟んで
 夜の11時まで。さすがに一日で20%上がりましたが、
 正直しんどい・・・。5回ほどPTやりました。色々物が
 でてくれて結構もかったり。そこらへんは全然かわり
 ありません。そしてもう狩場にいくのに。
 「さあがんばるぞ!」と思わないとちょっと狩りにはいけ
 ないですねwやってる事は一緒ですし・・・

 というわけで常に会話の楽しいPTを改めて目指したいな
 と思う今日この頃でした( ´,_ゝ`)
by tsuyonezumi | 2005-05-06 12:39 | ●Lineage2日記