人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルが65を越えると・・・

なんでしょう。今日はバイウムクエにわんさか人が参加してた
みたいですね。しかも半数くらいが75じゃないだろうかみたいな
話を耳にしました。すげーーこの前もあったけどそんなにいるんだw

というネズミはまだ67。

65までスッときたとおもったらそこでの倍にやられて鈍化してました。
けどあら不思議。65と67じゃそう狩場なんてかわらないけど、レベルが
上がるたびに、ちょっとずつラクになっていくような気が・・・

これってモンスのレベルが適正に近づいているという証拠なのかも
しれませんね。赤よりピンク、ピンクより、黄色、黄色より白の方が
経験値が入るのですから・・・。裏を返せば、70までは必要経験値
はほとんどかわらないのかもしれませんね。

こういうことに気づくと、ちょっとやる気がでてきますw

クロ3ももう少しでUPされますし、68までレベルをあげて、スキルだけ
とらずに、SPと相談しながらクロ3の新スキル

「クロスオブドゥーム」

を向かえたいなあなんておもったりしてます。

嗚呼ー楽しみだ。
by tsuyonezumi | 2005-05-08 19:33 | ●Lineage2日記