人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにクロニクル3OPEN

初日にやったこと!

1.SCが消えてたので組みなおし。

なぜかいつも使っていたところだけきれいに消されてました;;
他の部分は残っていたのに。。

2.ジョン君と対決!@闘技場
魔茶さんの乗るワイバーンのブレスを味わいながら、その横で、
ジョン君と遊びましたw結果・・・・い い わ け で す が
CP未回復状態・BSSのSC間違えて使わずにやって相手の
HP800、残して敗北wムキーー勝ち逃げされましたOrz

3.殉教者のネクロポリスに同盟ハント!
睡眠解除スクがでまくり!同盟チャで聞いたのですが、
魔道のカタコムでは、ワイルドマジックの魔法書がぼろぼろ
でるとか。既に露天価格は100k。。。こりゃ数日のうちに、
店売り価格コースな品のようですね。

また、商人からものを買うときに使えるブランクスクロール。
クエのフラグを立ててやってみたのですが、結構でますね。

多い人で50枚近く昨日一日でいったとかいかないとかw

4.使途のネクロポリスで二次会!

ここもモンスがちょっと違う程度で敵が麻痺をしてくるわけで
もなく、すご~~く安全に狩ができました。71のひとから
みて真っ赤の敵とかいたのですが、結構なんてことなかった
です(・ω・)なぞだったのが、自分から見て白ネームのモンスターと、
赤ネームのモンスターの経験値がほとんど一緒だったことw

これだったら、白と緑をみんなでバリバリ狩った方がいいのかな?
なんて思ったり。

で、就寝。

番外編.フローラン近辺でキラービーを狩ろうとしたら・・・

Lv26の自分のドワがいってみたところ、なんと付近の敵はすべて
「真っ赤!!か薄赤!!」 そんなわけでぬっころされて帰還;。
「べレスの目玉」というPTモンス?小ボスがいました。

ちょっとL1を思い出しましたw


(感想)

新ダンジョンは67の自分で、白ネームのてきで5000くらいの経験値。
しかも面積あたりのモンスターが減っているかわりに、POPする速度が
早くなっている仕様のとおりなので、得にSSとか連打する必要がなく、
そのPTのペースで狩ればまったく問題ないので楽!なのはいいですねw
それにしても使途も、殉教者もドロップがすごくまずい。。。。
なんでも聖者はそこそこコアがでたりするらしいですが。

経験値や狩のしやすさは感じましたが、アデナに困る予感!??
by tsuyonezumi | 2005-05-19 12:45 | ●Lineage2日記