人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

槍PTデビュー

いってきました。
一昨日交換したOPAを持って。

ダンサーもシンガーもいない中でも
あれだけがりがり狩ができるってのは
すばらしいですね。

ガッツを使うシーンも1回ありましたが・・・。

プランドのいない場所を避けてまた是非
いってみたいなあと思います。

ただひとつ・・・グレソに比べて、削れる
HPが半分くらいになってしまっているので
ランシアがとてつもなくほしくなりました。

うう。一つものを手にいれればすぐ、次の
ものがほしくなるのは人間の性なんでしょうかねぇ。

あ、そして、槍スキル(槍マスタリ+ラス+ホーワル)
をとろうとしたら。。。SP枯渇しました(・ω・)

狩から帰ってくるたびに、スキルを覚えにいく
楽しみがこれで増えていい感じです^-^

それでもまだ軽装備マスタリは放置状態なんですが、
これもゆくゆくはAマジェスティック軽を装備したいな
と思ってる自分としてははずせないマスタリになって
くるのかなあと思ってます。

とはいっても、古代アデナでSP買うのはもったいないし。
のんびりいきましょ~かね。
by tsuyonezumi | 2005-06-01 12:25 | ●Lineage2日記