人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいそうな人々

徒党を組んでのPK動画です。

PKerによる虐殺の動画

人が狩りしているところのみを狙って
繰り返す嫌がらせの嵐の動画。。。

いいかげん見ててムカッパラたってきますね。

以下のは出演者の一人のBlogのようです

PKって仕様ですよ

このBlogタイトルからもわかるのですが、「仕様」
という言葉を盾に、自分がやっている行為が誰に
どんな影響を与えているのかを一顧だにしないその
姿勢には他鯖の事とはいえ、かなり頭にきます。


けど一歩引いて考えてみると・・・
普段コミュニケーションをうまく取れない方が、
たとえ仮想空間でも相手にしてくれる人を求めて
このリネの世界で必死になって相手にしてもらおう
としているようにも見えてきて・・・そう思うととっても
かわいそうな人たちだな~と。

なんだか哀れに思えてくるから不思議です。


私の活動するリオナサーバにもこんなBlogを展開
されているPKerが。参考までに。

DeadwindのPK日記
ミノアのBlog
by tsuyonezumi | 2005-07-11 15:01 | ■無差別PKを排斥しよう!