人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天下統一

233年。孫権は中国大陸を統一した・・・。

イベント出しを狙ってやるわけでもない自分は
むっちゃさくさく戦を進めていってあっというまの
統一となりました。特に城攻めの技を習得して
からは敗戦しらず。詳細は以下。


---------------------
城 壁 【門】 城 壁 
---------------------
     突騎兵

 
  井欄 井欄 井欄
      霹靂車

まあ城攻めだから門をとっぱしなきゃいけない。
けど、敵も倒さなきゃいけない。で、考え出した
のが、門攻撃力の高い突騎兵を囮につかった
門攻め。こういう形で攻めると、敵は井欄を攻撃
してくるのを後回しにして、突騎兵を直接攻撃し
にくるという愚行にでる(笑)

そこで、自分らは、井欄×3 霹靂車で怒涛の
如く攻める。で、突騎兵の前にいる敵は壊滅。

しかも壊滅しても「門を守る」というのが命令の
上位にあるのか、どんどん敵もやってくる。。

兵力も支部隊はもたずに、5万の兵だけでやり
ぬきました。


それにしてもやはり孫権配下の関羽だからか、
ぜんぜんイベントでなかったなああーー;



さて、週末はリネでもしますかねd(゚ー゚*)
by tsuyonezumi | 2005-09-02 10:41 | 自己紹介&雑記