人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブクラス迷う~1~

まだ色々考えてます。
まだ75までの道のりは流そうですがw

BOをいっぱいつくってBクリ量産してみたり、
死者の栄光を交換用武器に準備していたの
でそれを組み立てるべく素材加工もしたりして。

で、やっぱり一番がんばらなきゃいけないのは
経験値であって。。。しんどいのですが。

やっぱりメインがデストロイヤーという事も
あって、サブはPTが組めないときソロできる
職にというのはもうほぼ確定的になってきました。

で、今のところのサブクラスの候補

1.ネクロ:B2Mの伸びと、麻痺、かつ、経験値が吸われにくい
       新召喚の出現で更にソロ性能高そうなイメージに!
2.シルレン:やっぱりこれが装備にこまらなさそう。ハザもあるし。
3.スペシン:C4新しい狩場にあるヴァラカスのいる
        最上級狩場「火炎の火鉢」は水弱点だとか。
        討伐目指して育て甲斐があるかも?!
        
新召喚の出現で、自分はネクロにぐぐーっと引き戻された
感じです。魔法でのソロだけでなく、召喚のスキルでも麻痺
を繰り出せるなんて・・・どうやら新しい召喚は1¥30K弱かかる
ようで、かなりソロするにはコストがすごそうですが、いろんなとこ
にのっている記事くらいの攻撃力を持っているなら回転率がすごそう。

期待大です。
by tsuyonezumi | 2005-09-27 09:01 | ●Lineage2日記