人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラPT(?)に潜入

PTマッチに。

「傲慢PT募集~~~~アタッカー(グラ・デスト)」

ってのがあったんですね。で、ハイってみました(・s・)
はいってみたらグラ4、デスト1、プロフ、シリエル、ダンサ、シンガ。

楽しげじゃありませんか

わいわい漲りながら使途へ集合。
で。もぐってみると狩場無しw


そんなわけで傲慢に登りました。
5階から10階まで1¥で登頂!
もう殲滅が気持ちよくて癖になります。

だれか死にそうになるどころか、Vレイジ
と敵からとタゲが何が起ころうとも後衛に
いかないのでかなり安全でした。

高レベルアタッカー5人PT。これは癖になるかも。


追記:某情報サイトで見つけたのですが、どうやら
    明日公式でC4特設サイトが開かれるとか。
    情報源は「例のラジオ」だそうです。
    さあUPDATEはもしかしたら11月末か??
by tsuyonezumi | 2005-10-25 09:40 | ●Lineage2日記