人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイジのディレイが増加!?

KAZ@SIEGHARDT

毎度お世話になりっぱなしのカズさんとこの韓訳記事。

「レイジ」といえば「Vレイジ」の事だと思っている方がおおくて、
なかなかデストロイヤーの固有スキルの「レイジ」(DEFが下がり
攻撃力1.5倍にUP)の認識が広がらないのが寂しいスキル
なわけではありますが、なんにせよ、デストロイヤーをされて
いる方ならおそらく一番お世話になっているスキル
だと思い
ます。ソロでもPTでも。

カズさんとこの記事によるとその持続時間とディレイが変更されるとか。

持続時間・・・ 60秒から90秒に。
ディレイ・・・  3分から5分に。

今現在、タラム重セット(攻撃速度+8%)と、DEX+4な私で
フルバフ時、レイジは約10秒のディレイで使用可能でした。
攻撃速度に左右されるのでこのディレイばかりはなんとも
一般的な数値とはいえないのが申し訳ないですが。。

つまり180秒が70秒になってるわけです。この比率がだいたい
「2.5 対 1」で考えると、「5分= 300 : 120=2分」
つまるところ自分の装備・染料でディレイが30秒になっちゃう計算
になります。

これって10秒毎に使えていた現状と比較すると、全然おいしくない
ですが、PvP等には便利なのかもしれませんね。

10秒と30秒の差なんてたいしたことないじゃん!といわれれば
それだけなのですが・・)
by tsuyonezumi | 2006-01-19 09:47 | ●Lineage2日記