人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じわじわ

総半荘数も100を超えて、Rateもじわじわ上がって
きてます。現在1420くらいです。
(あがってるというより下がったのを戻してるだけw)

連続でやってると神経をすり減らす為、休みを挟み
ながら、隣でテイルズウィーバーのOBやってる嫁さん
のPCを覗き込みながらやってるわけですが・・・。

1420なのに、既に同卓になる人が、4000半荘くらい
やってRate1700とか、そんな人ばっかりになってきて、
過疎化が進んでいるのかなあと思えてきてなりません。

ロン2 とか 哲也@東風荘 とか、有料系もありますが、
課金するのはリネ2のみなわけで、こうやって
麻雀にいそしむのも、小遣い稼ぎのスキル上昇ってな
わけですから・・・。 

一方で、「半荘数200Overで、かつRate1850上」
という条件の「超上級卓」は見てみると、いつも人で
あふれてるのですよね。

ハテサテどんな人が集っているのやら。

一度はあがってみたいなあ・・・。
by tsuyonezumi | 2006-01-23 10:20 | 麻雀~流・勢~