人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国にてC5プレビューサイト!4月25日から

われらがリオナの(む)さんのところからの情報です。

(む)ぶろぐ


これで「混沌の歳時記」は一つのオワリをむかえ、
次なるステージにつながっていくようですね。

なんだかどこかで見た話ですが、同盟と同盟の
連合?領主制?みたいな話がちょろちょろと
あったような記憶がうっすらとあった気がしますが、
このあたりが充実されるのでしょうかねえ・・

まあ私はなにより、戦争でのグーチョキパーシステム、
いいかえると、近接でも城攻戦で活躍できる仕組みと
やらにとってもX100 くらい期待してますがっ。






タイタンのEXPはあいかわらずたまらないですが、
さっさっさっさと、78までいきたいものです。
by tsuyonezumi | 2006-04-20 12:33 | ●Lineage2日記