人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争戦略

戦争に参加する血盟・同盟も増加し、
いろんな同盟がいろんな考えをもってそれぞれ戦争に
向っているという状況ですね。


以前、自分が戦争について書いた過去に書いた記事は、いわゆる

「レ イ プ戦争なんて言葉はナンセンスだ」ってものでした。

戦争活性化への道のりは

最初っから予定調和目指して行う戦争なんざないわけで。
自らの勝利を目指して戦うわけですから。。。

そんなわけで戦争に参加される方々、ひたすら「勝利」
目指してがんばろうじゃないですか!!!!


勝利が全てだし、負けに言い訳など必要ない。



だからこそ勝負に関して、相手の戦略の巧さ・稚拙さを
とりあげるならまだしも「その手法を批判する」などという
事は本来は戦争とは別の話なんだと思うわけで。



ただ、勝利にむかって手を尽くすのみ。


そんな気概の上に、戦略があって、それが具現化されたものが
「リネ2の戦争」があってほしいですね。


さあ明日からイベントですよ!!!
たった120時間のイベントですが出るものはすごい!
自分は、WIZやろうかともおもいましたが良い機会なんで
シンガーソロで頑張ります。
by tsuyonezumi | 2006-06-21 12:45 | ●Lineage2日記