人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争にいこう。

どんな戦争がかっこいいのか!

なーんて「ミテクレのショウ」を目指してやってるうちは
戦争が鯖全体でもりあがるなんてことはないんじゃないかな
と思うのです。でかい相手がいればそれをさらに凌駕する
正攻法=さらにそれを上回る勢力を形成する という循環
がうまれるときに、戦争はさらに大規模に、過激に、なって
いくのではないでしょうか。

過去に何があったかなんてのも、狩り方がどうとかだなんて
のもまるでどうでもいいわけで。

力として一つのうねりを作っていけるかという話しなんだろう
けど、まだまだ時間はかかりそうな雰囲気がありますね。

はやく50血盟 VS 50血盟 みたいな戦争が起こるサーバ
になってくといいなあなんて思いますが。
by tsuyonezumi | 2006-07-16 15:50 | ●Lineage2日記