人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで盛り上がらない核保有議論

結局某政治家と、一部サイトで騒がれた
だけにおわってるという始末。

当然な事でしょうが。

一部の政治家は他の政治家や、海外から
懸念や批判の声を浴びるやいなや。

「持つ、持たないじゃない。議論する事が大事といっただけ」

・・・


(゚A゚)<ぉぃっ


もうここまでくるとリッパですね。
それをいうならなら議員として行う必要ないじゃないかと。
学者さんにでもなってください。とでもいいたくなりました。



そして、こういってしまうと語弊があるかもしれませんが、

核を持つ未来が、今よりももっと明るい未来が
描けるようになったときにその議論をすべきでしょう


政治家は狡猾な手腕と戦略で動くだけではダメだと思います。
どんな党内の動きがあるか、選挙対策かしりませんが

政治家にはもっと夢をうってほしいですね。

もう選挙のときだけの威勢のいい演説は結構ですので。





今回の件はもうちょっとまともな話が出てくるかと思ったら
あからさまに近隣諸国への牽制(になると勘違いしてるだけ)
のような意味か、党内政治かしらないですが騒がせたかった
だけのようで、しょんぼりです。

ま、私個人の見解でいえば、ちょっとまた視点が違って



「そんな金どこにあるの?」


ってのが本音ですw

日本の借金時計
by tsuyonezumi | 2006-11-08 12:27 | 時事