人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違えて飛び込む。

間違えてシレノス同盟PTに入ってました

いやーw あぶなかった・・・危うくクエが吹き飛ぶとこでしたが、
その前に気付いて無事脱退。いやいやご迷惑おかけしました・・・

一所懸命育てたクエストが吹き飛ぶという惨禍は逃れて、
最強OLを目指す、ビルさん主催のいつもの邪教槍PTに参加。

ここの槍は相変わらずEXP稼ぎのしんどさを忘れさせてくれます。

1時間で、凡そ1%くらい稼がせてくれますね。21時スタートで0時前
にいつも終わるPTですが十分すぎるほどの稼ぎでした。

けど、素材や図を重視という意味では「スタッカートの巣」「火鉢」
なんですが。ここでアデナとEXP稼ぐのもやめられませんね(・~・





ま、なんだかんだいうて、リネにINしたら即PTマッチを開いて
存在するPTならばどこでも飛び込んでいくという私のスタンスは
なんら変わりはないんですがw
by tsuyonezumi | 2006-11-29 09:22 | ●Lineage2日記