人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的、発見。

自分のスミスはイベント前、42歳になったばかりで放置でした。

というのも、Cグレが砕けて、CSSが作れればいいやー。
って思っていたから。もうこのままほったらかしておこうと。

いやいや。しかしイベントだからスミスをやってみようという
事でやってみてるわけですが。。

すごく強い

なにがって?

メカニックゴーレム(以降、樽)が(笑)

40歳くらいからモンレでフル¥をもらえればがんがんリンク
させる事ができます。Vレイジがあれば手加減もいらない
でしょう。稼ぎはもちろんの事、EXPも樽を出した方が
回転があがって凄まじい勢いで成長していきます。

あれよあれよというまに、ソロ嫌いの私が、「樽ペア」で、
Lv50になっちゃいました・・・。

しかしここに暗雲が。だんだん樽がタゲをとるようになって
きてしまったんですね。フルバフを樽がもらうとどうしようも
ありません。こうなると遅らせて殴るとかしていかないと
まずいんだろうなあと思ったり。

ただ。現在Lv50ですので、あと2あげれば52。つまり
Bグレになるわけです。そうなればフォカグレソを活用
する事でゴレにタゲが行く事も少なくなるかもしれないなあ
ときたいしているわけですがw

とりあえずイベント期間、文字が出る間は突っ走って
みたいと思っております。

樽があればどこでもいけそうな錯覚に陥っている
にわかスミスですが、一ついえるのは、「楽しい」という事。


40歳までアカデミーキャラを育てる事を考えてる
方でしたら色々と役割のあるスミス、そして52くらい
まであっというまに突っ走る事のできるスミスは
かなりお勧めなのかもしれませんね。

残念な事があげられるとしたら、対人ダメがC5で
大幅にへっていることくらいでしょうか。
by tsuyonezumi | 2006-12-08 11:29 | ドワ用メモ