人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦場は家にあり

昨晩は、嫁さんのバイト仲間主婦連合+その子達で
家でクリスマスぱーちーだったわけですが、
なんともにぎやかなクリスマスになってました。

子供のパワーはすごいですねえ・・・

いる間中、ずっと暴れまわっておりました(・p・)

背もたれつき座椅子をひっくり返して山にしたり、
食卓の下にもぐりこんだりと・・・危ないものはおいて
ないつもりだったんですが、なんだか掃除用具とか
肩たたきとかを振り回してたりもしててちょっとビクビク(笑)

チョコを手にもっては私に、「チョコレート?」
といってくる子がいて、「食べていいよ」というと
食べるわけですが、それを5回くらい繰り返してる
子がいたり。家でチョコはタベナインダロウカ。

いやはや、怪我人も無く、料理もケーキも美味しく、
無事にすんで何よりなわけですが!

自分はまだ子供はいないですが、みてたら
母親の皆さん皆しっかりしてるなあと。

きっと子供が親を変えるところもあるんでしょうね。
逆もまた然りだとは思いますが・・・。
by tsuyonezumi | 2006-12-25 10:38 | 自己紹介&雑記