人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔剣

ザリチェという武器は、みんなに魅入られた「神の武器」かもしれない。

禍々しいまでのその力。

私がメインで持ち、フレンジ・レイジをすれば何でも数万ものATKを得るとか。

しかし、今リオナを騒がせているその得物は、まさにその「魔剣」と呼ばれるに
ふさわしい存在になっているのではないか。


その強さに、引き込まれ、我を忘れ、奪いあう。


まさに魔剣がその魔力を具現化したのかもしれない。





この事件を傍から見て思うに、私の願いは一つ。



「どうか魔剣など拾いませんように」







IPUさんが引退時においていってくれたグレートソードと。

Nekoネーがフランツにいってしまう際に、
「鼠さんに使ってもらいたい」といって売ってくれたドラスレと。

そっちのが自分にとってはよっぽど魅力的な「魔剣」なのだから。

この思いを糧に自力製造を誓ったヘブデバは1戦1敗中ですが(
by tsuyonezumi | 2007-01-05 17:55 | ●Lineage2日記