人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に凶星にて。

邪教に少数でいったり、してがりがりやっても、
タイタンはまだ1.5%しか増えてませんhhh

もう、80目指すってよりも、のんびり狩りを楽しむ
という事でやってくしかないですね。
サブクラスシンガーが72になって、今後はこっちで
の出陣が増えるかもしれないですが、やっぱり
募集があるPTにどっちでも飛び込んでしまうでしょうw

そして日曜。

久々に凶星いってきました!

コデナに困ったらここというイメージでしたが、
なんだか最近開催自体見なかったんですよね。
一部の人から「PKしてくる業者が巣くっている」とか
きいたりしてて。

昨日いってみましたが、 手前で槍をやっているには
さほど影響は無かった用に思いました。

コデナも不足気味ではありますしヘブデバ製造に
大量にまたコデナがいるわけで・・・

機会があれば是非またいきたいと思います。
by tsuyonezumi | 2007-01-22 10:06 | ●Lineage2日記