人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争に足を運ぶ。

久々に、戦場にいってみました。
ほんの少しですが。

場所は土曜日のグル。友人の姫さんがいたんで
WISしてPTにすごすごといれてもらうことにw

もう30分は過ぎてたのでしょうかね。

なんだか英雄いっぱいで、防衛側に加担したくなり、
里から二人、自分とモリさんだけで個人参加。

って、かけつけたら門前は穏やかなものでした。
追い返したんだねーなんて思ってたところ、また
「つっこんでくる」との言葉が。

いやはやその通り道につったっている自分。
役割はそう。 死なずに歌うことw

もう画面がコマ送りで進んでいく為クリックしようもの
なら何を攻撃するのか責任が持てませんので、
控えめに控えめにたたずんでおりました。
けどたげれたときは必死にアレストしまくって
おりましたが。

お守りも使ってたし死んでもいいやーなんて
思いながら使っていたお守りが、

「幸運のお守り」

だった事に気がついたのは、戦争が既に
終わっていたころだったのは内緒です。

ともかく、戦争は勝利の模様。
歌ってアレストしてオワッタというとこでしょうか。

いやはや。まずはPC購入という試練を
乗り越えなくてはいけないようですね。

いつになるやら・・・・・・。

まあ歌ならできる事はあるという事で!!!!1
by tsuyonezumi | 2007-01-29 10:14 | ●Lineage2日記