人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストロイヤ試練編(最終回)

ついに!デストロイヤになれました。。。。ギランの軍将のとこに最後の印。「チャンピオンの証」を持っていったらささやかな進軍ラッパみたいな音楽が流れていわってくれました。(*´ー`)b

さっそくスキルを覚えてハッチリン育てに専念できるようになりました( ´,_ゝ`)。
やっぱデストロイヤつよい!スキルの種類も増えて5連コンボも可能になりました。
しかしながら。。SPあまるあまる。。。やっぱこのあまったSPは槍にまわすべきなのだろうか?しかしながら個人的に盾の一番似合うのはオークだとおもうんだけどなあ・・重機のような風貌と体格。槍や二刀が本流なのかねえ・・・まあそんなわけでマスタリは取らずにちょっと様子みます。今現在スキル覚えた手でも200っくらいあまってました。40になるとレベルも上がりにくくSPがもっとたまりそう。このまま良くとすんごい事になりそうだけど。。。他の人にSPうってあげたいよまじで。変わりにアデナPLZ~~

後一つ。全然違う話だが、クロニクル2の情報が韓国公式で明らかに。。。なんとハッチリンはLv55でストライダになれる
らしい?事が明らかになりました・・・・これはまだテストサーバの話らしいけど。とりあえずハッチリン55まで育成するぞ!というやる気が出てきました^^マア育てるといっても横殴りなのですが・・・当面ウス青をバカバカなぐってる日々が続きそうでしゅ(・ω・)


【今日の剛鼠 Lv40  99% 】
by tsuyonezumi | 2004-07-06 01:54 | ●Lineage2日記