人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のクルーマ

同じクランのリーナがレスつけてくれてるのはうれしいが、昨日の日記なのよねそれ。。。というのはおいといて。(´ー`)

今日はちょこっと時間ながめにとれたのでクルマへ!!!!久しぶりすぎてうれしかったです。40から45くらいはまさにクルマ適正レベルだと勝手におもってたのですが。ほんと前よりサクサクいけます。これなら3人くらいでもちょこちょこかれるなと思ったので今度から入り浸ってみたいなあとおもったやさき。。。

やはり短剣エルフ3 クレ1 WIZ1 デストロイヤ1 じゃクロ大部屋はちょっとたまり気味・・・・引き気味でやってたら銀またしなせちゃいました・・・tt
狩り自体はブリガン上の現物でたり、C-ZELでたり!と3時間ちょっとで一人70k弱と非常においしいおもいができました^^

まあここはハッチリンの事も思い、少しは上げてやろうとそんなわけで死の回廊にまいもどりカバと鳥叩き。、。。
時間がとれるとき40前後のファイタに呼びかけて、回復役2人くらいの4人~5人のPTで今度こそ「クルマでハッチリンメキメキそだてるぞ計画」に挑戦だ!

お金たまったら1Mの武器だけじゃなくて鎧もかって上げようと思った今日でした。。。
これ以上しなないでくれヽ(`Д´)ノお願い(ノДT) 銀よ。。。

【今日の剛鼠】  lv41 48%前後 SP残240k
【今日の銀二郎】 lv32 60%前後 SP残13000  (;´ω`)
by tsuyonezumi | 2004-07-09 02:54 | ●Lineage2日記