人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主催者側の理論の 「クソ」 音楽フェスティバル

どのフェスとは言いませんがまあ大きなフェスが最近は
大変多いですね。

そしてそれらのチケットは何故か出演アーチストが
決定する前から先行とかいう形でどんどん
販売されていくわけで。


これはアーチストにとっても観客にとっても冒涜以外の
何者でもないと思うんですよね。

イベント主催者側の理論でしかない。

音楽の好みは人それぞれ。アーチストもそれぞれの
持ち味を十分に輝かせて目いっぱいのパフォーマンスを
するわけで、それを見て、ファンも感激するのがライブ。


誰が好きでもないアーチストに金を払って見に行くだろう?
そしてそういう人の集団に対して「つまんねーな」とか
思いながらステージを鼻くそほじりながら見てる客を見て
アーチストもどう思うだろう?


是非良識のあるアーチストには今世の中にあふれている
「クソ」フェスティバルには徹底的に不参加の姿勢を
貫いてほしいものです。
by tsuyonezumi | 2007-10-05 12:32 | Music!!!