人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストロイヤーの兄弟

『デストは絶滅危惧種』なんていわれようとも。
楽しい仲間はいっぱいいるわけで。レベル上がるにつれて
地の強さを実感できるデストロイヤは悪くないですよ(・∀・)


本日は海坊主さん、じゃなくて海賊坊主さんとの2SHOT。

デストロイヤーの兄弟_a0022428_19201380.jpg


いいじゃないですか。。。両手剣もったデスト。ぴったりですよ(+ω+)

先日はドワチェン上下に槍だった氏は、私に触発されて!おそろいにしたとか。。
しかもこのSS。ならんでとったわけではなく、昨日のDVC同盟ハントから帰還スクを
使ったらこの状態だったんです。なんとも偶然・・・今度またDVでもいきましょうと
お話して昨日は寝ました。
by tsuyonezumi | 2004-09-01 19:21 | ●Lineage2日記