かじります。


by tsuyonezumi

2006年 12月 20日 ( 2 )

難易度が上がる槍PT

我らがリオナの情報発信人(む)さんのとこから。

インタールード槍PTの変化

感想

・AIの上昇によりまとめにくくくなるとか!(まわりこまれる?
・スト切り替えで歌踊りが消えない!

コメントにもあったのですが、風歌でストにのるのが楽しくなりそうです。
MP負担は増えることになるのですが、スト育てようかなあ・・・!

槍PTの難易度上昇に関してはどうでしょう。
「やってみないとわからない」というところでしょうが。

韓国記事本文の中でどうも納得できないのは
壁にぶち当たれば、その180度にMOBが
いることになる。今は立ち位置を変えてその角度を
狭く、60%を目指して槍士は振り回すわけです。

で、ひいてる人が壁に張り付けないならともかく、槍の
範囲を、角度、距離で考えれば、180度に広がって
いる程度であれば十分いけると思うのですが・・・


槍使いの皆さんこれに関してどうお思いですか。


実際はやってみなきゃわかんないんだろうけどね(笑

槍に関して考えていた事の一つに、ゆくゆくはS槍
ヘイストで決まりかなあと思っていたのですが、この仕様
次第でまとまらない事を前提としなきゃいけないのなら
ダメージディーラとしての「ワイド」も考えないといけないのかな
と思ってたりします。


っとその前にS両手ですが(ぁ
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by tsuyonezumi | 2006-12-20 13:10 | ●Lineage2日記
どうやらドムクラにもあるようですね!
某情報サイトの情報によるとですが。

ヨカッタヨカッタw






さーて、昨日のリネですが、
帰宅→露天セット→終了

Cクリが大量に買えたので、
後は製造かなあ。
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by tsuyonezumi | 2006-12-20 08:47 | ●Lineage2日記